人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめようと思ったけれど・・・・

年末年始の忙しさにかまけてブログも停止状態
”もう、止めちゃおうか?”
思ってましたが
せっかく続けてきた事だし、これで止めたら何事も続けられネーゼになっちゃいそう
本日開始です
やめようと思ったけれど・・・・_a0058478_1044497.jpg
イタリアンカンパーニュ
去年からいまだ続いてるカンパーニュ病
時間があればほとんど毎日焼いてます
やめようと思ったけれど・・・・_a0058478_10472032.jpg
ドライトマトとエダムチーズ
富沢で購入した冷凍のセミドライトマトがいいお味
ワインと一緒にいただくとグーですが
最近そんなしゃれた食事していません
原因は・・・・・タジン鍋
やめようと思ったけれど・・・・_a0058478_10524534.jpg
毎日の夕食はこれで作る季節の野菜の温サラダだけ
ポン酢でいただいてます
お正月から毎日ですヨ・・・いいかげんあきそうですが
旦那様が気に入っちゃって
”ヘルシーだし、野菜たっぷり取れるし、お腹にもたれないし最高~なんだとか・・・・・
まあ、野菜切るだけだから食事の準備は楽だけど
これだけ楽してると料理下手になっちゃいそう・・・・・いつかあきてくれるの待ってます
by noerumama | 2010-01-21 11:06 | パンとお菓子