人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・・・

朝のうちはどうにかくもり
”今のうちに行ってくるぞ~”勇んでテニスに出て行った主人
一時間あまりで雨とともに帰ってきました ”あ~ これから何しようか~”
一日家でごろごろも芸がないし・・・・・
映画でも行こう~
以前から見たかった沈まぬ太陽行ってまいりました
久々の映画デート
久しぶりの・・・・・_a0058478_22121685.jpg215分間の上映に休憩10分の超大作
終わってみればあっという間だったような・・・・・
長さなんかちっとも感じさせない良い作品でした
渡辺謙のよさはゆるぎないけれど
会長役の石坂浩二が久々にかっこいい~
それと最初に
墜落していく飛行機の機内の様子があまりにリアルに再現されてて
”あのJALの墜落事故の時、機内はこんなんだったんだろうか”
涙があふれて仕方ありませんでした





久しぶりの・・・・・_a0058478_22295552.jpg
高知東宝シネマ
今日は11月1日いちだからファーストDAY
大人は1000円です
ラッキー
写真ではわからないけれど日曜日と雨降りも重なって
結構混雑
館内は満席です
11月14日は14が東宝トーフォーって事でまたまた1000円なんですって
予告で面白そうな映画けっこうあったので
こういう時行かないとね
久しぶりの・・・・・_a0058478_22401618.jpg高知イオンのジャンボツリーもおめみえです
昨日がハロウィンだったのに
季節はもう一気に12月ですですか・・・・
気ぜわしくなりますネ
”また年取るんだ~”
by noerumama | 2009-11-01 22:45 | その他