人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間に・・・・

本当は泊りがけで、剣山から三嶺までの縦走計画してたんですが
梅雨入りのため、、断念
”でも今日のお天気は大丈夫そうだよ~”
日帰りコースならいけそうなので
思い立ったら吉日
梅雨の晴れ間に・・・・_a0058478_9393830.jpg

伊予富士
我が家から、登山口までは、車でおおよそ一時間半・・・・
近くで、そのうえ魅力的な山です
この笹原の縦走路はすばらしいの、一言
雲のかかってる所が、山頂になります
時間さえあれば、この当たりの山に登ってますが
この間までどしゃ崩れで、国道が寸断されて
行く事が出来ませんでした
今年最初です
梅雨の晴れ間に・・・・_a0058478_9534929.jpg
山つつじ新緑に映えてきれいです

来月には、本州の燕岳登山が待ってます
”本州の山に登りだしたら、四国の山なんて登れないよ”
って言われますが
やはり、故郷の山は格別です
by noerumama | 2008-06-08 10:00 | 登山