人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの時間

近頃お家にいるときはTVの変わりに、ほとんどCD聞いてます
ゆったりした時間が好き
お気に入りの時間_a0058478_94191.jpg

シークレットガーデンとかケルディックウーマンとかアイルランド音楽が好み
そちらの有名な方といえばエンヤでしょうが
彼らもなかなかステキです
千住明さんのBest Wishesこれおすす
そんな時間の中で作ったパンです
お気に入りの時間_a0058478_9102478.jpg今年最初のバゲット

ちょっと過発酵気味で、左が少し焼けすぎましたが
まあ、許せる範囲
お気に入りの時間_a0058478_9163950.jpg





中の気泡はもっと入って欲しかったですね
パンの重さで大体はわかってましたけど
でも早速バジルペースト塗って、チーズ乗せて焼いていただきました
おいしいよ~
お気に入りの時間_a0058478_9321013.jpg
シナモンレーズンブレッド



お気に入りの時間_a0058478_9365223.jpg








成形時にシナモンシュガーたっぷり巻き込んだワンローフパンです
このパンをトーストしてバター塗っていただくのが好きなんです
by noerumama | 2008-01-28 09:40 | パンとお菓子