人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パネトーネオンリー・・・・今日からクリスマスカラーです

せっかくのお休みですが雨なんです
この中やってるんですよね~
テニスの試合なんですって
うちの旦那様

息子も出ていちゃって
庭も出来ないし・・・・
パン焼きですか、やっぱ(;^_^A
今日はパネトーネオンリー
パネトーネオンリー・・・・今日からクリスマスカラーです_a0058478_21553034.jpg山食
昨日焼いたホシノ君の山食は
今朝完食いたしました・・・・
やっぱ、うまいのです(≧∇≦)
時間今日は待てないので、パネトーネ山食になりました





パネトーネオンリー・・・・今日からクリスマスカラーです_a0058478_222941.jpgタマゴサラダ
いつもの通りトリノ型使ってます
型で焼くとパンがふんわりするんですネ
中に卵のマヨネーズ和えたっぷり入ってますよ
チーズトッピングもたっぷり目
調理パンのストックも育ち盛りの男の子には必要不可欠なり



パネトーネオンリー・・・・今日からクリスマスカラーです_a0058478_7381743.jpg
バタートップ
今日最後のパンです
きれいにクープも開いていい感じ・・・・自分で言ってる(*^ワ^*)
アルミ箔かぶせるタイミングもよかったみたい
バターたっぷり、ミルクたっぷりのリッチなパンです


終わりよければすべてよし
明日は、スウィート系か~?(;^_^A
パン屋さんは飽きません
by noerumama | 2006-11-23 22:22 | パンとお菓子