人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと寂しいですね

ちょっと寂しいですね_a0058478_12362046.jpg
この時期があるから、春が待ちどうしいのかも
あいにくのお天気ですがボーダー花壇チョコチョコいじっては遊んでいます
正面のボーダー左右にある円形花壇は
ちょっと寂しいですね_a0058478_12391791.jpg
シンメトリーに作ります
木の根元を大きめの紫の葉牡丹で締めました
まだ途中ですが
白のチュウーリップ、千鳥草、ジキタリスと高低差付けながら植え込んでいく予定



ちょっと寂しいですね_a0058478_12451033.jpg
シンボルツリーのケヤキのそば
イングリッシュローズスノーグースの鉢植え
根元が寂しいのでチョコッと寄せ植え






パールホワイトのパンジー
ダークパープルのアリッサム
藤色のブラキカム
濃紫の縁取りのパンジー
・・・・・・そして幸運を呼ぶクローバー
今はちょっと控えめですが、数週間でいい感じにほこってくるでしょう

ちょっと寂しいですね_a0058478_135516.jpg
目隠しの垣根の向こうにチョコッとある我が家のキッチンガーデン
植え込み完了です

イタリアンパセリ
パセリ
チコリ
ルッコラ
ミックスレタス
スナップエンドウ
ブロッコリー
ネギ
春菊
チシャ
このほかに先住者のセージと白いつるバラがいますが


もう少し余裕があるので、お花でお化粧しようとしたら
旦那様からクレームつきました"ここは野菜畑です”そうなんです・・・・この庭の主は主人ですから
右上にチョコッと写ってるコンテナには
ブルーベリー
その根元にいろどりの寄せ植えはOKいただきました
ちょっと寂しいですね_a0058478_161910.jpg
ちょっと寂しいですね_a0058478_15262297.jpg








ブルーベリーの花がもう咲いてます
ベル状の花がステキです
ブルーと白が目だってちょっと寂しいのですが
ストロベリーのピンクの花が咲く予定なので
しばらくガマンです
by noerumama | 2006-11-19 13:24 | ガーデニング