人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハード・ハード・ハード

自家製酵母にはまってます今日この頃
楽しむのによい季節ですものネ
ブドウ酵母元種君元気いっぱい・・・・ハイハイ出番ですよ~
ハード・ハード・ハード_a0058478_19153338.jpg
カンパーニュ(写真がいまいちですが)
前回はヨーグルト酵母でのチャレンジだったけど
今回は同じ内容で酵母だけは別で
私的にはこのパンは、ブドウ酵母の方が好みかも
中に練りこんでるドライフルーツとナッツ


ハード・ハード・ハード_a0058478_19242743.jpg
合うのが当然の取り合わせですから
旦那様、即ワイン引っ張り出してきましたよ
これにチーズも添えて・・・チーズにも懲りたかったな~



ハード・ハード・ハード_a0058478_19303251.jpg
玉ねぎとベーコンのパン
ホシノフランスパン酵母君で・・・・
炒めた玉ねぎとベーコン混ぜ込んだハード系パンです
ブラックペッパーきかせました





ハード・ハード・ハード_a0058478_19354330.jpgビールが合いますよ~
お酒ばっかりですね(;^_^A・・・・・
玉ねぎとベーコンの入ったこのハード系パン
ポトフなんか具沢山のスープにも絶対いけます
これからのシーズン活躍しそう




ハード・ハード・ハード_a0058478_1944624.jpg最後のハード系は、リベンジです
ハードトースト
今回大成功(*^ワ^*)
ピチピチ割れたお顔見た時は感動物です
うれしい~
家族に早速お披露目です
"見てやってくださいな”・・・・なんで一人そんなに喜んでるのか?


わからないでしょうね~・・・・うふふ
by noerumama | 2006-10-09 19:28 | パンとお菓子