人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定のパン屋さんでした

今日は天気最高ですが、週末神戸に行くので少しパンを焼きためておかねば

でも、神戸にパン買いに行くようなものですから・・・・・パン屋さんのはしご
そう、リキ入れなくてもいいか

予定のパン屋さんでした_a0058478_1540836.jpg
ホシノ君の胡麻山食
今日はお食事パン主体で作ります
ご飯と同様、必需品ですから







予定のパン屋さんでした_a0058478_15423186.jpg
ホシノ君の山食
やってしまった山が消えてる
発酵の見極めドジっちゃいました~
味に問題はないと思いますが
かっこ悪い~





予定のパン屋さんでした_a0058478_1546177.jpg
スイートコーンブレッド
加える水分にスイートコーンの缶汁入れてるので
甘くてフワフワです・・・・
テーブルパン仕立てにしてもよいのですが
私は食パンの方が好み



予定のパン屋さんでした_a0058478_1551148.jpg
ハイ、これも定番のディガンのしっぽ
生地にもクリームチーズ練りこんで、
その上ダイスのプロセスチーズも巻き込んで
チーズたっぷりの食パンです
フワフワ感は想像以上です



予定のパン屋さんでした_a0058478_15555291.jpg
最後にしつこいくらい、チーズでした
胡麻チーズパン
これチーズが好きだから作ったのではないんですよ
まるで真っ黒顔が大笑いしてるようなパン
コミカルな感じが好きなのでよく作るんですよ
オープンから出てきたら、顔が自然とほころびますね

神戸のパン屋さんリストアップしてるので
さて、何軒回れるか?
収穫は後日ブログにて
by noerumama | 2006-05-03 15:44 | パンとお菓子