人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私明日から5連休です

天然酵母の種おこしもすませました
明日からパン屋さんです
ストックゼロなもんで
家族そして、おちかずきの方々に差し上げるのに、パンは重宝しますから(パン嫌いの方あまりいませんものネ)

でも今日はお料理
私明日から5連休です_a0058478_21231721.jpg


今晩のメニュー        カレー風味のシーフードパエリア

                  ポテトサラダ

                  シーラのカルパッチョ

                  小夏

                  豆腐のスープ
わが弟が昨日のTELで言う事に
’お姉ちゃん、ブログの料理なんかよそゆきでやってるんだろ?
普段はもっと手抜きしてるんじゃない?’

バカものー’
これは毎日の積み重ねじゃー

ちなみにこれ知ってます?
私明日から5連休です_a0058478_2213188.jpg

高知ではニロギと言いますが
軽く焼いて三杯酢に軽く漬けていただきます






私明日から5連休です_a0058478_22133853.jpg
うちの旦那様が酒のつまみに買ってきました。めずらし~い

今回食卓に上がるのは始めて(スーパーで見た事あるけれど)
愛媛では食した事がないもんで
でも、ニロギって変な魚
私にはピラニアの子供にしか見えないが~?
by noerumama | 2006-05-01 21:27 | 料理