人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二回目です

またまたセルドゥールへランチいただきに行きました
今日はお魚で
二回目です_a0058478_216156.jpg
お昼には気温も上がってレモンの浮かんだお冷もうれしいな・・・そんな季節ですネ


二回目です_a0058478_2182347.jpg










しゃきっと歯ごたえのあるサラダ
オレンジとドレッシングの味も絶妙
連れて行った友達も’おいしいねー’
まずは気に入ってもらったかな?
二回目です_a0058478_21322584.jpg
さつまいもとポテトのスープ
ここのスープは毎回裏切らないから好きです
最後の一口までネ





二回目です_a0058478_21341240.jpg
白身魚の香味ソース
正式な名前覚えてなくってごめんなさい
お魚に胡麻の衣・・・・こうばし~い
ソースも手作り胚芽パンで最後までいただきました





二回目です_a0058478_21384274.jpg
しめはもちデザート
文旦のケーキとコーヒーで
ケーキは全部で四種類あるけれど
今日の気候は柑橘系がほしくなる

満足満足の1300円でした
ごちそうさま~
by noerumama | 2006-04-17 21:13 | その他