人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か狂ってる

最近、パン屋さんのパン食べまくっては遊んでますが
とかく、甘あま系
ハード系に染まってた私はどこ行ったのでしょう?
これは邪道ではないだろか?
でも、家族受けいいモンで・・・・いつか軌道修正せねば
何か狂ってる_a0058478_21393898.jpg

胡麻チーズパン
真っ黒の顔がニコニコ
ユーモラスな表情が気に入って
中にカマンベールチーズ入ってます
ハイジの白パンとは違ってしっかりした生地
これも良いですよ


何か狂ってる_a0058478_21442658.jpg
豆乳大福
パン屋さんでみっけ
豆乳パンはよく作るのでその進化系になるかも?
早速買って試食
①豆乳パンに、大納言の甘納豆入れて生地を作ってる
②中にミルクカスタードくるんでる
’危険な甘あま系だけどおいしーい、でもこれは作れるでしょ’
出来たのがこれ・・・
早速主人がさっそくほうばってましたが
’うまいじゃん’・・・でもこのカロリーは怖いよー
何か狂ってる_a0058478_21545025.jpg
最後にショコラ
ココア生地に相性のいい、チョコチップ、オレンジダイス、ココナッツロングトッピンッグ
巻き巻き仕上げで、カットした後焼きました
さめたら粉砂糖振ってよそ行き仕上げに
’オレンジは絶対いれるべき’
それにしてもいいかげん、ハード系に戻りません?
by noerumama | 2006-04-05 21:38 | パンとお菓子