人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいストックない

子供が集中的に食べたのか?
私が集中的に差し上げたのか?
パンのストックがない
これほどストックないのはじめてかも
今日一日全部パン屋さん・・・・・休みの日でよかった
やばいストックない_a0058478_2217353.jpg
仕込むの一番、出来上がるの最後
定番のホシノビール酵母君山食
お食事パン、これないと我が家の朝食こまります




やばいストックない_a0058478_2221528.jpg
お食事パンでないと困るものパート2は
胚芽パン
フランスパン粉切れてましたから
強力と薄力半々で
少しいつもと違うけど、マーマーこれもいけますよ


やばいストックない_a0058478_22265120.jpg
カスタードツイスト
甘いお菓子系パン
食パンの形、フラワーの形、そしてツイストの形etc・・・・・
折り込み物はバリエーション楽しめて好きですネ



やばいストックない_a0058478_223157100.jpg
玉子パン
ゆで卵のマヨネーズ和えいっぱい詰め込んで
玉子いっぱいのパンにしました
もう一点も子供の好きな惣菜パンで
(男の子好きですからネ惣菜パン)
ベーコンロール
これ、家族のお気に入り

やばいストックない_a0058478_2247177.jpg
最後フワフワ感たまりません
レーズンパン
生地の配合が贅沢なeーパン工房さんレーズンパン
レーズンパンはこれしか食べれないくらい
いくらでも口に入ります・・・それが怖いような


一日で今までの最高の種類焼きました
おかげで冷凍庫もいい感じのストック
生地はどれも配合が違うので、やってるうちに
どれがどのパン生地やら?・・・????
腹ごしらえできたみたいで満腹感ヨシヨシ
by noerumama | 2006-03-13 22:31 | パンとお菓子