人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンの一番おいしい時

パンを差し上げる時、なかなかできたてをというわけにいきませんよね
また食べるタイミングもあるんですよ
熱々の時が良い物
粗熱の取れたぐらいが良い物
トーストが良い物
’今が食べ頃’それに近い状態で食べてほしい
だから、結構差し上げる時、加温の仕方うるさいかも・・・・・大迷惑
パンの一番おいしい時_a0058478_20152117.jpg
ジャガバタコーンパン
オートミールの入ったパン生地に
ジャガバタコーンとゴロッとカマンベールチーズ包み込みました
このパンこそ食べ時あるんです
焼きたてはダメ・・・・生地が硬く感じます
少しさめると同じものとは思えない
つぶれてしまいそうなくらいフワフワ
’ハイ、今食べて’・・・・・思わず言いそう

パンの一番おいしい時_a0058478_20261281.jpg
ホシノビール酵母君の山食
AM9:00に仕込んで室温放置
出来上がったのはPM9:00
なんと12時間
まあ、ほっとけばいいのですが????
気が長くないとねつきあえませんネ・・・・ホシノ君には

私このパンは厚切りトーストが好きなんです
何もつけないでトーストしてそのまま
国産小麦とホシノ君の相性は抜群
外パリパリ中もっちりそして・・・・・・
やっぱりいちいちうるさいでしょう

反省です
by noerumama | 2006-03-10 20:09 | パンとお菓子