人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやにどうぞ

急に主人が’昼から実家に行ってくるから、何か手土産ない?’
そう今頃言ったって
パン作るには時間ないし
ケーキは思いつくものないし
そうです、ストックしてたあんこありましたよ・・・・で
おみやにどうぞ_a0058478_20363378.jpg
イチゴ大福になりました
我が家で紅一点の私(少しくたびれてるのですが)
一日遅れの雛祭のようで・・・ワクワク
嫁もしっかりしないといけませんハイ





ついでに冷凍庫のべりー使っちゃいましょ
久しぶりのA.R.Iさんレシピでマフィンです
おみやにどうぞ_a0058478_2045260.jpg
ブルーベリーのマフィンです
今回大粒のブルーベリーだったんですが
どちらかというと小粒が好み
でも、トッピングのクランブルいい味出してます
やっぱり不可欠かも



おみやにどうぞ_a0058478_20492195.jpg
もう一つラズベリーのマフィンです
ココナッツを一緒に混ぜ込みました
歯ごたえいい感じ
マフィンはお兄さんのところのおみやに
by noerumama | 2006-03-04 20:41 | パンとお菓子