人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オー筋肉痛

暖かくてとうとう夕方から雨が降り出しました
昨日調子に乗りすぎて25キロ近く走ったもんだから
体が痛い・・・・やりすぎた
日課のランも今日は雨のせいにしちゃって中止
ズルイかも?
オー筋肉痛_a0058478_23353757.jpg
仕事から帰ってやけに時間が余ったので
我が家にないと心細いテーブルパン仕込みました
白と黒だから我が家のオセロですね
黒は胚芽パン
中はふんわり、外はスチーム焼成でパリッと
胚芽の香りグー
ドイツパンのようにチーズ、サーモン、生ハムなんかのサンドがいけますよ

オー筋肉痛_a0058478_23435117.jpg
白は豆乳パン
低温でゆっくり焼くので白くふんわり
これにはバターの後、好みのジャムが合いますね
レモンティーかカフェオレか
女性らしい朝食向き・・・・
生野菜と果物とヨーグルトゆったりした音楽これにあれば言う事なし

周りのがさつな同居人たちが雰囲気ぶちこわす~
いつになったら優雅な朝食味わえるのやら(涙)
by noerumama | 2006-02-22 23:57 | パンとお菓子