人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原点にかえる

原点にかえる_a0058478_14303121.jpg

          ソフトフランス
          ブルーベリーとベーコンオニオンのベーグル
          カマンベールパン


ドライブがてら、子供と一緒にパンを買いに行きました
往復50キロくらいの所にある、天然酵母のパン屋さん
サクラベーカリーさん
ここのパンで天然酵母パンに出会って
そして、めざしてきたはずなのに・・・・いつか違ってしまったみたい私のパン
さめても、ふわふわ、モチモチそして生地がおいしい

この生地の味が後を引くんです

買って来た時はこの倍のパンがあったんですよ
食べだしたらやめられない・・・・もう一度天然酵母のパンに力入れなくっちゃ
時々こういうふうに、自分の目指すもの確かめながら、作っていかないとダメだな
by noerumama | 2006-01-29 14:41 | パンとお菓子