人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりパン食なのよね

やっぱりパン食なのよね_a0058478_22153493.jpg

アップルクラウン焼いた翌日は、どうしても食べたくて
平日でもパン食にしちゃいます

甘いパンだけど、リンゴの自然の甘味なので
朝食べても、すんなりおなかに入ります

いつもの変わり映えしない
残り物と一緒のワンプレートと
いただきました

やっぱりパン食なのよね_a0058478_22254949.jpg

ついでに晩御飯
なぜかグラタン最近してなかったから
ドリアにしていただきました
今日は仕事だったので
はるみさんのレンジでチン簡単ホワイトソースでやっちゃいます
グラタンならカキフライがあいくちだと思いません?
私だけかも・・・・そこでこういうメニュー

今晩のメニュー     グリーンピラフのドリア(ホーレンソウとベーコンのピラフです)

               卵と野菜のサラダとカキフライ(ワンプレートで)

               なすと厚揚げ豆腐の生姜煮

               スープ

今日は、カキと厚揚げ豆腐だけの買出しで終了
by noerumama | 2006-01-18 22:22 | 料理