人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占いなんて当たらない

今日の朝の占いで、おとめ座は最高とでました
期待が持てる・・・・ところが

仕事が終わってからが最悪

日課のジョギング中には雪が降ってくるし(メッチャ寒かったです~)

頼んでた本を取りに行けば
支払いの段になってお金がな~い(もう、包装までしてもらってて、冷や汗ドバッ)

食事の準備してたら主人からTEL・・・・
おーい、車が動かないから来てくれ~
バッテリー上がっちゃったみたい
寒い中一緒に充電作業

そのせいでしょうね、私の軽自動車 もうだいぶのお年寄りなもんで
窓のスイッチが動かない、開いたまんま
寒い夜の8時 窓全開で帰ってきました(帰ってきたら、これも動き出すのよね) 

何が最高の運気なんだ 
占いなんて当たらない_a0058478_2335138.jpg
晩御飯9時
になっちゃいました

今晩のメニュー      胡麻チャーハン

                鶏肉の香草焼きガーリックポテト添え

                とろみの卵スープ

                洋風なます

                ホーレンソウの胡麻和え

お願いだから、明日いい日にしてよね
by noerumama | 2005-12-12 23:40 | 料理