人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと焼く気になって

ここんとこ、いっぺんに秋深しって感じ
私もこの猛暑の間は、パンから遠ざかってましたが
やっと焼く気になって二日続けていつものカンパ焼きました
やっと焼く気になって_a0058478_13194826.jpg

やっと焼く気になって_a0058478_1320834.jpg
どっちも対して変わらないシロモノとなりましたが、自分的には後者の方が良いかな?????
やっぱり久しぶりだったから、腕が落ちてます
これからいろいろ焼いて感を取り戻さないと

この間、主人の健康診断の結果返ってきました
結果は、少し血圧高めで少しメタボ
これは私の責任大ですな~
と、いうことで出汁をしっかり取って味付け薄く・・・・・
今さらながら料理の基本のき、だし取りに凝ってます
by noerumama | 2013-10-29 13:36 | パンとお菓子