人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた実家に帰ってきました

またまた実家に帰ってきました
両親もだいぶ年をとって頼りなくなってきたので心配ですが
今回は次男夫婦も久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会いたいって言ってくれましたので
四人でにぎやかなドライブになりました
家に帰る前にちょっと寄り道
またまた実家に帰ってきました_a0058478_953480.jpg
松山にある相原バラ園さんです
ご覧のように周りはビルばっかの街中にあるんですよ
この敷地、こんな一等地ですごい金額なんだろうな?いつも下世話なかんぐりしてしまいますが😅
またまた実家に帰ってきました_a0058478_102204.jpg
主人が真っ先に撮ったバラ
このバラ私的には好きじゃないけれど男の人って、はっきりした色が好きですね我が家のバラだったらグラハムトーマスとか
またまた実家に帰ってきました_a0058478_1075115.jpg
デブレアフルールジョーン私はこんな色が好き
またまた実家に帰ってきました_a0058478_1011148.jpg
マダムアルフレッドキャリエールこの子も素敵ですが
もう〜つるバラは我が家にスペースありません😢残念
目的の培養土10袋と、デルバールのマダムフィガロの新苗購入
主人が念書の話持ち出しましたが我いにかんせず"親父やっぱ弱いね~"絶対最後はこうなるって思ってたって息子に言われてました
我が家の鉢バラに薬害が出たのでそのお話やらで長くなってしまいました
相原さん御夫婦、そして同行者の皆さんごめんなさい
またまた実家に帰ってきました_a0058478_10401629.jpg
ランチは西日本一広いショッピングモールエミフル
ゴールデンウィークで満車状態、食べるところもいっぱいです
またまた実家に帰ってきました_a0058478_1162052.jpg
前回好評だったので甘党の両親のためにアルモニさんでケーキ購入
私とお嫁ちゃんの一押しはイチゴの乗ったレアチーズケーキです
by noerumama | 2013-04-30 10:00 | お店紹介