人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょと早目の恒例行事です

肌寒い日が続きましたが
今朝もまた寒いね~でも風もなく良いお天気、日中は良い行楽日和になるね^_^?
チョット早いですが友人達と恒例のドライブに・・・・
ちょと早目の恒例行事です_a0058478_21291497.jpg

安芸のメリーガーデンさんです
店内は色とりどりの草花ではなやかです
この春リニューアルでカフェメニューも充実
植物に囲まれたガーデンでコーヒータイムはいかがですか?
ちょと早目の恒例行事です_a0058478_21294850.jpg
友達グループみんな目的はそれぞれだけど私の目的は・・・・・バラ苗購入・・・・・ 去年はローズポンパドールでしたが今年、私と波長のあう子に出会えるかな?ワクワク
でも待った~
あんた、旦那とかわした念書はどうなのよ~
"もう、バラは増やしません ?????"まあ、うまく隠せば何とかなるさ・・・・で
ちょと早目の恒例行事です_a0058478_214362.jpg
ギヨーのマルクアントンシャルポンティエコンパクトで直立の株立、花色が気に入りました
ここんとこデルパール、ギヨーのブランドが育て安い気がして購入多いです
相談に乗っていただいたのはメリーガーデンさんのバラ担当さん
可愛くって、とてもバラに熱心なお嬢さんで今年もバラ談義で花が咲きましたが
去年よりバラの知識がバージョンアップ・・・・・よく勉強されてます
何より彼女,大のバラ好きなところで私と波長があうんです
さて、帰路の車の中で盛り上がった話は
うちの旦那が連れて帰るバラに気がつくかどうか
何せ連れて帰る子は真っ赤な鉢で、我が家のバラの鉢は緑で統一
混ぜれば絶対バレますね・・・・・普通ならネ😅
セーフ😁
by noerumama | 2013-04-22 21:28 | ガーデニング