人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってまいりました~

年明けから忙しい日々・・・・・な~んて、もうだいぶ過ぎましたが012.gif
ブログもいったん休むと・・・・・なかなか復活とは、いかないもの
何事も続かない私”もうやめようか~?”
そんな時、離れて住んでる息子達とか、高知にいらした事のある息子の友人達とか
そして・・・・連絡の滞ってる友人達
”最近ブログ更新してないけど何かあった~”訪ねててきてくれてたんだ007.gif

本日から地道に再開です・・・・よろしく
帰ってまいりました~_a0058478_983268.jpg
今年もシーズンがやってきました
高知産栃乙女どっさり2キロです
ちょうど息子達への愛の宅急便準備中だったから
これもジャムにして入れちゃう事に
せっせこへたを取って
2キロのイチゴに対して、その半分のグラニュー糖とレモン一個分の果汁
ぐつぐつ煮込んで出来たのは
帰ってまいりました~_a0058478_9255224.jpg
たったこれだけになっちゃいました~
”これを入れるんなら、絶対パンとセットでしょ~”
味にあまり自信ないし、都会なら何でもおいしい物あるだろうけど
まあ、母の味と思って食べてください
帰ってまいりました~_a0058478_9321039.jpg

ブルマン角食
カットせずに送るけど、ちゃんと食べる事になりますか?
切っておいてあげるのが親切だったかな~023.gif   
by noerumama | 2010-03-23 09:35 | パンとお菓子