パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早くいただきました

朝方寒かったけれど良いお天気になりました
昨日買いだめしてた一鉢50円の底値のビオラ15個
玄関先が寒々してたのでハンギングにしたてて飾ることにしました
二年ぶりの復活です
a0058478_1554484.jpg
以前はこれに葉物とか
小花など取り混ぜてたけれど
今年はお手軽にお安くビオラだけで
今は隙間が目立ってるけど春には十分広がって花のボールになります
もう一個作ってお正月実家に帰る時の母へのお土産にしようかな?
そんな時・・・・・一足早くクリスマスプレゼントいただきました
a0058478_16342.jpg
ブログのお友達からです
早速リビングの出窓に飾らしていただきましたテントウムシさんと一緒の赤いシクラメン可愛いでしょ
それと・・・・・
a0058478_16131691.jpg
お手製のシュトーレンです(お気に入りの我が家のバラとのツーショット)
手間のかかる物、いただいちゃいました・・・・でもうれしい~
ありがとうネ 遠慮なくいただきます
我が家には一足早くクリスマスがやってきた様です
[PR]
by noerumama | 2009-12-06 16:18 | ガーデニング