パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

庭も冬支度です

今日は良いお天気
風もなく穏やかです暖かい~気になってた庭の冬支度も
やっと腰を上げる気になりました
a0058478_11491755.jpg
鉢植えのバラ達も選定と、そして残ってる葉全部取ります
さっぱりした後は石灰硫黄剤で消毒すれば完了
a0058478_11533078.jpg

                    今年新しい宿根草が仲間入りアンティーチョーク
                    大型宿根草で大きな紫のアザミのような花が咲きますが
                    まだ小さいので、来年の花は期待できませんね
                    二年越しの恋になりそう
a0058478_120290.jpg
ポートメリオン
このバラは本当に一年通してよく咲いてくれます
秋は少し濃い目のピンク色
a0058478_1222678.jpg
a0058478_1233680.jpg
ボーダーの花はこぼれ種
と、お安く手に入れた苗で倹約です
ちなみにビオラ50円
これ、底値だと思いますが苗はいたって丈夫
上等でした
後は、球根を植えつけようと思ってます
[PR]
by noerumama | 2009-12-04 12:08 | ガーデニング