パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれもこれも・・・・

今日は仕事OFF
お休みの前の日から”明日は何しょうかな~”ワクワク
さて・・・・午後からはジムのカリキュラムあるから 午前中にパン焼きですね・・・・・間に合うかしら?
a0058478_17252026.jpg
久しぶりの折込チョコパン
a0058478_7335881.jpg折込相変わらず下手ですネ何とかごまかしておりますが、成型中チョコが生地からはみ出して・・・・・・あ~あ作業台の掃除が
苦手なものはついつい遠ざかる物で
それが、下手につながる悪循環ですな~



a0058478_1725505.jpg
胡桃入りライ麦パンこれ、ポテトサラダとかハムとチーズのサンドがおいしいです
a0058478_7505565.jpgライ麦の分量控えめなので酸味も少なく食べやすいんですヨ
こういうお食事パンは秋の夜長・・・ワインとちょっとリッチなメニューで一緒にいただきたいもの
今度このパン焼くときは夕食りくって見よっと





何とか時間間に合いました・・・ジムへ行ってきま~す
だいたい、PM1:00から4:00まで汗流しますが
腹筋重点なんか、きつめのメニューの日はサボりたくなります
”ダメダメ”自分に鞭打ってがんばってまいります
[PR]
by noerumama | 2009-10-24 07:34 | パンとお菓子