パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋らしい献立は?

”今日はちょっと時間あるから、力入れて晩御飯作るからね”メール送ったからきっと楽しみに帰ってくるネ
で、この時期らしい献立は・・・・
a0058478_774220.jpg

”お、うまそうじゃん”
今回主人が写真取りました・・・・・撮るほどではないのだけど・・・ホント
a0058478_713133.jpg

秋刀魚の塩焼き  この時期毎日でもOKって言うほど主人の好物です
切こぶとおあげの煮物
茶碗蒸し
貝とごぼうの炊き込みご飯  お米の一部をもち米に変えて炊くのが好みです
パサつかずもちっとしておいしいですもんね
a0058478_7202068.jpg
後は、野菜のてんぷら添えました
サツマイモ、なす、かぼちゃ・・・・・・
特にサツマイモ、おいしいのが出始めました
[PR]
by noerumama | 2009-09-28 07:24 | 料理