人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長~いお休みしてました

ご無沙汰してました
本日からまたまた開始です
とかく気分が乗らないと何事も続かない・・・・・だめな性格で
でもまあ、今年の夏はホント忙しくって自分の事どころじゃなかったんです
言い訳少し

その中で14日から一週間東京へおのぼりさんしてました
まずは以前からTVなどで見て気になってた
品川プリンス ハプナのランチ行ってきましたヨ~
長~いお休みしてました_a0058478_835317.jpg

なかなか予約取れないところですが
夏休み明けの平日、たまたま空きがあってラッキーでした
(後すぐに満杯・・・・・危なかった)
長~いお休みしてました_a0058478_8412671.jpgこういう物は圧倒的に女性が多い・・・・開店時間の前にすでに3列の数珠繋ぎ
予約してても早めに並んでてよかったです
よいお席に誘導していただけますヨ






長~いお休みしてました_a0058478_93574.jpg

ランチのご馳走が続々入ってきます
和・洋・中と、アジアン料理そしてスウィーツいっぱいです
この後館内は満席になりました
まずは洋のランチから
長~いお休みしてました_a0058478_8561257.jpg

長~いお休みしてました_a0058478_8572175.jpg
開始から一番長い行列になるのが洋のランチコーナー
そのなかでもお目当ては、このローストビーフですね
何せ全部食べたいですから、どの料理も1スプーンにしておかないと
長~いお休みしてました_a0058478_91183.jpg

そしてここの目玉は蟹の食べ放題なので~す
蟹だけ山ほどテーブルに持ってきて
食べてるグループもいっぱい
でも、見てるだけでお腹いっぱいになっちゃって
結局蟹には手を出しませんでした・・・・もったいなかったかもネ
長~いお休みしてました_a0058478_9133222.jpg

スウィーツの食べ放題は、種類いっぱいなのですが
全部いただくわけにはいかず・・・・・・この地点でお腹はすでに限界に近づいていましたので

今回のランチのお値段は3000円なり
都会の大規模ランチいただいて、田舎にもって帰る自慢話にはなるので
まあ、よかったかも
でもこの金額に似合った満足感があったかといえば????????
by noerumama | 2009-09-24 09:21 | お店紹介