パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の天然酵母

今日はお天気もイマイチで
やる事もなく・・・・・
相手してくれる方も、日曜出勤で・・・・・いな~いので
a0058478_1638813.jpg
ホシノ丹沢ブルマン

久しぶりのホシノ君です
ここんとこ忙しくって
手っ取り早いイーストでばっかやってました・・・・・・久々すぎて味も忘れてた




a0058478_16435664.jpg
ハウスから出ているそのまま使える香ばし五穀を入れてみました
それと、そのままでいただきたいので型比容積はサンド用の3.9に調整 
出来上がりは、”やっぱホシノと国産小麦の相性は良い~”です




a0058478_1729138.jpg角チョコパン
折込チョコ生地にオレンジピール散らしたお菓子パンです
回りについてるスライスアーモンドが香ばしくって良い仕事してる







a0058478_17351271.jpgチーズカンパーニュ
グラハム粉、クリームチーズの入った生地にレッドチェダーチーズ巻き込んだパン
ザックリした食感と、溶け出たチェダーチーズ塩っ気がいいですネ
このパンはトーストした方が私的には好み
[PR]
by noerumama | 2009-07-20 17:44 | パンとお菓子