パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々にのんびりしてます

梅雨らしい曇り空
その内、雨も降りだしそうです その前にお決まりの早朝ジョギング
今朝は旦那様も時間の余裕があるそうで
一緒に付きあうんですって
でも久々なので”起きてすぐのジョギングはきつい~”
後ろから低速度でついてきております
”ガンバだよ~”
a0058478_17411794.jpg
主人のお決まりの英会話のお勉強、自分の部屋で始まった様子・・・・毎朝のお決まり
今日はチョット熱心にやってますネ

朝食に降りてくる気配が無いので
こんな朝食用意して二階に持っていくことにしました・・・・・特別サービスです
ストックしてた角食パンでランチパックにしてみました
一つは夕食の残りのコールスローサラダ、そしてもう一つはイチゴジャムのサンド
家庭菜園のお野菜も新鮮で体に良いですから、チョコッと
後はコーヒーとコーンスープ、自家製ヨーグルトにりんごジャムを添えて
軽めの朝食です
さて私は、今日は時間たっぷり・・・・・いわゆる暇
パン作りはげみますか
a0058478_2116124.jpgパン・オ・ノア
クルミたっぷりのお食事パンです
そのままでも良いのですが
このサンドなかなかいけます
いろんな野菜とグリルしたチキンをサンドしていただくのがお気に入り






a0058478_21194124.jpgパン・オ・ディジョン
粒マスタード練りこんだハード系パン
これもサンドにおすすめ








a0058478_21312750.jpg角チーズ折込パン
チーズシート折り込んだ生地を三つ編みにし
後は角食パンの様にケースに入れて焼き・・・・・・
チーズの香りたっぷりです

暑くなるとホント分割パンが遠ざかりますね
1本作りがお手軽です
[PR]
by noerumama | 2009-07-05 17:42 | パンとお菓子