パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハード熱は続く

はまると何事もしつこく長く続く私
しつこい
と言っても性格悪くは無いですよ・・・・自分で言うのも何ですが
ただ、凝り性なだけです
近頃休日はハード焼きたくてうづうづ
オランジェのパン見たらよけいに火がついて
ボーボーです
a0058478_2293422.jpg
ドライフルーツのライ麦カンパーニュ

知人から春のいただき物どっさりです
無農薬のお野菜
ありがたいです
で、お返しに出来る事と言えば毎度毎度のパンしかなくて
でも、おいしかったって言ってくれました・・・・・ホントかな?
a0058478_2217290.jpg
パン・オ・ディジョン粒マスタード入りのパンです(島津睦子さんの手作り工房から)

サンドウイッチにホントあいます
パンからマスタードの香りがほのかにして
タマゴサラダはさんで見ました
もちろんそのままでも、軽くトーストしてもいけますよ
a0058478_22281014.jpg

a0058478_2232928.jpg
中のマスタード見えますか?
a0058478_7341072.jpg

[PR]
by noerumama | 2009-03-29 22:27 | パンとお菓子