パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽっかり空いた時間

今日は夕方まで予定無し・・・・・・
時間が出来たら作りたいと思ってました
a0058478_1023828.jpg
イチゴのツイスト

注文してたイチゴシート送られてきたので・・・・・

折込みシート色々あるけど
何かイチゴって春っぽいでしょ
色もお味も・・・・
それに女性受けが結構良いので
おみや用に作りました
折込は力量不足だし、三つ編みは編み方の力加減が均一じゃない
まだまだ修行が足らん
a0058478_1091814.jpgライ麦のカンパーニュ
最後のミックスフルーツ練りこんで・・・・・
ここんとこ、この手のパンにこってま~す
一度はまるとしつこく作るタイプで





a0058478_101238.jpgモチモチ白パン

これらのパン差し上げる方が
”最近どこどこのこういうパンが気に入って家族でいただいてる”
って聞いたもので早速試食してまいりました
結構市場調査も好きなんです
で、さめてもモチッとしてて、それでいて老化が遅くフワフワ
なら、これでどうかな?
上新粉と生クリーム練りこんで作ってみました
食感とお味は近づいたかな~って思います
ただお好きなパンには明太子がトッピングされてるそうで・・・・・
品切れなので省略です
”出来た~”パンばら撒きに言ってまいりマ~ス迷惑かも
[PR]
by noerumama | 2009-03-11 10:21 | パンとお菓子