パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

?才の手習い???

?才の手習いとでも言いましょうか旦那様が”今からでもやるつもりなら、老後相手してやってもいいよ”
なんて、差し出した新聞の記事・・・・何か?
テニス教室
初心者コース全8回の教室です
錦織君のテニス”かっこよいな~エアーケイ”な~んて
にわかテニスファンになってましたから
まあ、行ってみましょうか
a0058478_1716229.jpg
市営のテニスコートで生徒さんは16名
ボールを出してもらっては打つの繰り返し
まずは
”ボールに慣れましょう”
の2時間でした
この日は、午後からジムのトレーニング教室
そのまま直行・・・・・・
まずはランニングマシーンで8キロ走って
先生の今日の授業メニュー腹筋たっぷり1時間でした
最後の方は、足がつってきました・・・・・・体が”いい加減にせいよ~”
泣いてますゴメンネ
a0058478_17292920.jpg
コーヒーモザイクのスフレチーズケーキ

疲れた後の甘い物めっちゃおいしい~これ何と、朝の4時に目が覚めてしまって
”何かやる事無いかしら”で作っておいたケーキです
自分でも、こんな時間にケーキ作り出すなんて
あきれます
[PR]
by noerumama | 2008-10-03 17:43 | パンとお菓子