パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寂しくなりましたね~

オリンピックも終わりました
秋風も吹いてきて、何か寂しくなって来ましたね
でも涼しくなってくると、がぜんパン焼、力はいってまいりました
a0058478_6411755.jpg

a0058478_6415382.jpgチーズホールブレッド

久しぶりにメッシュパン
この型で焼く時は、発酵の見極めに緊張しますが
すくっと立ったこのお姿は、まずまずですか?
エダムチーズの溶け込んだところがおいしいです~
型焼で油脂たっぷりのパンですから
フワフワ





a0058478_649445.jpg
ホシノビール酵母調理パン
今日は天然酵母で
お友達にばら撒くために作りました
やっぱり時間かけても、おいしいパン食べていただきたい
a0058478_6541910.jpgイチジクのミックスブレッド

粗引きのグラハム粉を牛乳で下処理して焼きました
グラハム粉の食感が好きです
ワインが合いますね
これからの食欲の秋に、数多く食卓に上りそう
[PR]
by noerumama | 2008-08-26 06:59 | パンとお菓子