パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな猛暑の中で

もう毎日のこの暑さ・・・・どうなってるんでしょう?
高知の気温、室内で33度・・・・・・地獄です
a0058478_21261686.jpg
ライブレッド

こんな暑い時に蒸気焼成のパン焼くかしらね・・・?
もう、狂気の沙汰
テニスの練習から帰ってきた旦那様
”何でこんな暑い日にパン焼くかな~?”
私に言わせば”何でこんな暑い日に外でテニスするかな~?”です

言い分はどっちもどっち
a0058478_21444852.jpg

ホシノ山食
金曜日から北アルプス登山に行って来ます
本州の山は初めてで・・・・・登山デビューになるかしら?
高知から車で9時間の行程
長距離運転は久しぶりで、少々不安ですが
気をつけて行ってまいります
内容はまた後日に・・・・

暑さにバテて、ブログも滞りがちですが
いらしていただいた方々すみませんでした
皆さんも、お体大切に
[PR]
by noerumama | 2008-07-27 21:23 | パンとお菓子