パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このシーズンよく庭に出ます

バラのシーズンになると、よく夫婦で夜の庭に出ます
今日は二人バーベキューしましたよ
”そりゃ寂しいでしょ~”って?
いえいえ・・・・・
主人が鍋奉行ならぬ、焼き奉行で
仕切る、仕切る・・・・こういうの好きなんですこの人
CDラジカセも持ち出してきてセッティング・・・・雰囲気作りもなれてます
a0058478_215333.jpg
数日前のブログで紹介したバラですが
咲き進むとこういう感じになります
もっと進むと限りなく白
今がいい感じ・・・・
a0058478_21213767.jpgイングリシュローズ

香水会社のイメージローズ
色も優しく香りもフルーティーです








a0058478_21361527.jpgイングリッシュローズ

メアリーローズの変わり品種で
中輪の白バラ
秋まで休みなく花をつけます
強健品種です






a0058478_21504315.jpg

オールドローズ

国際バラとガーデニングショーに行ったときの記念に求めたものです
つる性の強いノアゼット系では珍しくブッシュ状になって扱いやすい品種
優しいピンクの小輪花です

夜の庭は、この花達の香りでとっても甘くて優しいんです
[PR]
by noerumama | 2008-05-05 20:56 | ガーデニング