パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつまでパンが焼けるやら

大変ですバターがないヨ~
多少ストックはしてましたが、これもいつまでもつやら
休みの日の唯一の楽しみ・・・・・どうしましょう~
と、言いながらも
a0058478_11451176.jpg
大納言ロール
紅麹と白生地のツートンに大納言あずき巻き込んだ、いつものですが
カットできませ~ん
病気の時お世話になった方に、チョコッとお礼です
いっぱい作ったイチゴジャムもあわせて差し上げました



こんな時”パン作ってて良かった~”て思いますネ
今日はホワイトラインもきまってます
a0058478_11543866.jpg
バターロール
これは家用です
久しぶりのバターロールは
お恥ずかしい出来
きれいに負けてませ~ん




何事も復習が肝心ですね
子供によく言ってる事、なかなか自分では出来なくって
大きな顔は出来ません・・・・ハイ
a0058478_1223359.jpg
クランツ
オレンジピール巻きこんだ
この時期ならではのパン
春になるとオレンジ風味のパン恋しくって
よく焼くんですヨ
これもその中の一つ
[PR]
by noerumama | 2008-04-07 11:46 | パンとお菓子