パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒の戻りを利用して

東京では桜満開なんですね
全国的にはどうなんだろ?
高知も咲いてきてはいますが、満開は4月入ってみたい
ここ数日寒くって、花見に行く気もしぼみがちです
”皆さん、お花見すませました~”
a0058478_12155347.jpg
ミニクロワッサン
後いつまで焼くことできるかな?デニッシュ系
暖かくなるとちょっと無理ですものね
今日は久しぶりに扱いやすいサイズで作ってみました
これなら折込も、伸ばしも意外と
楽ですもんね
ただ、食べやすいサイズだから
食べ過ぎに注意

a0058478_1144866.jpg
ミルフィブロート
このミルクたっぷりのフワフワパンが気に入って
最近良く焼いてます
↓でも焼いとりますな~
紅茶と一緒にいただくとおいしいんですよ




a0058478_11123859.jpg
ハード系山食
厚めに切ってトーストすると、外はパリット、中もっちり
いただく時は、幸せ~
自分ではけっこう気に入ってるんですが・・・・
町のパン屋さんの食パン買ってきて、張り合ってみました


”うちのがおいしいよね~”
”いや~?おれはもしかしたらこのパン屋のほうが好みかも
あくまでも好みだけどね”
おいしいといわないで、好みという所
気を使っていただいてどうもです
[PR]
by noerumama | 2008-03-30 10:58 | パンとお菓子