パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑ってしまいます

自分でも、笑ってしまいます
今日は、パン作りとは全然違うお話なんですが
まずは・・・・・作ったパンを見ていただいて
a0058478_10341247.jpg
久々のカンパーニュ
ライ麦が入ってるので少し酸味がありますが
今晩のおうち御飯 

残り物肉じゃが使ったコロッケ                
マカロニグラタン(マカロニはトマト味で味付けして上からホワイトソース
シーザスサラダ
卵のスープ
そしてこのパンでいただきました
a0058478_11225974.jpg

さてさて・・・・・お話です
私の復帰レースとして応募してた、4月13日の瀬戸大橋マラソンゲットできました
といっても、15キロなんですがね
でも”ぼちぼち走り始めておかないと~”
って事で
周りの忠告も無視して旦那とジョギングしてましたら、ズテ~ン
こけてしまいましたがな~
ザックリすねを切ってそのまま病院直行とあいなりました
当番医が外科でよかった~
早速先生が救急に来てくれました
傷を見て、
”こりゃ縫わないといけないね”そしてカルテ見て
”ありゃ、この間縫ったばかりですよね~場所は違うけど”
そうなんです2週間前までこちらで入院してました
何やってるんですか~そんな感じで見られてしまった
はずかしくってアハハ~笑うしかない

そんなわけで、不自由な日々送っておりますが・・・・・・
誰も同情してくれません・・・・・いたしかたないですね
[PR]
by noerumama | 2008-03-13 11:20 | パンとお菓子