パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

晩御飯に間に合いました

a0058478_124263.jpg
今晩のメニューはチーズフォンデューに決めてましたから
朝からバゲットの仕込みやってます
気温も低くなると出来上がりも遅れ気味で
焼き上がったのがPM4:00すぎ・・・・何とか間に合いました
でも、出来がね???
クープが開いてもエッジの上がりがいまいちで元気ない
バギッといってバギッと
かっこ悪いです
味は一緒といっても、バゲットのお姿は毎回気をもみますネ
a0058478_129991.jpgりんごと紅茶のコンフィチュール
消費差し迫ったりんご、・・・
りんごジュースの変わりに濃い目に煮出した紅茶液で煮詰めました
いがらしろみさんのレシピから
りんごと紅茶、アップルティーの組み合わせでおいしいですよ
[PR]
by noerumama | 2007-12-03 12:27 | パンとお菓子