パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時々無性に食べたくなります

a0058478_21422471.jpg

今日は仕事休みデス ハッピー
しばらくご無沙汰のパン作り
ストックも減ってきた事ですし” 何作ろうか?”
まず浮かんだのがこれ
a0058478_21435956.jpg
レーズンバンズ
時々たまらなく食べたくなるんです
レーズンとかシナモン味とかクルミのパンとか
周期的に体が欲しがるみたい
でもそんな時に作ったパンて、本当においしい~ネ



a0058478_21502554.jpg
メープルブレッド
おなじみの折り込みパンです
チョコは息子の好物ですが
私とすればメープルかな?
これも時々食べたくなって、そして作りたくなるパンですね





a0058478_21545363.jpg
メープルの優しい甘さが大好きです
これいただく時はちょこっとお菓子代わりに
その時は紅茶がベストですね





a0058478_21583944.jpg
ディガンのシッポ
チーズロールのパンです
今日富沢からお取り寄せのハーブチーズキュウブ届きました
待ってました
本当はフランスパンで試すために購入したのですが
まずは、これで


a0058478_2273984.jpgいつもは中にクリームチーズとプロセスチーズの入ったパンで、さめてもフンワリ
おいしいです
でもこのハーブチーズ使った今回のパンはトーストしたほうが絶対おいしい
バジルや他のハーブの香りとチーズ・・・・とってもイタリアンです



ブールやクッペに使ったらどんな顔になるのか楽しみです
[PR]
by noerumama | 2007-11-29 22:19 | パンとお菓子