パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベーグル第二弾

a0058478_1815355.jpg

ベーグル久しぶりだったので、本日第二弾
a0058478_1824459.jpg
エダムチーズのベーグル
最強力粉オンリーで作ってみました
分割する時も、伸ばす時も結構手ごたえあって
もちっと感がとっても強く出ます

エダムの塩加減がとってもおいし~い
これに合うサンドの具材は、さて何かしら?
a0058478_2222340.jpg


a0058478_18115538.jpg
マリさんのレシピから
ヨーグルトトップ
今回ちょこっとぜいたくに
中にカスタードクリームくるんでます
最近アマアマ系OKの主人も
”おいしいやん”て、言ってますが
カロリーが気になる一品、製造してしまったような


a0058478_21531283.jpg

a0058478_18205129.jpg
久しぶりのバゲット
もち、失敗作
成形ダメ、クープダメ・・・・外見良いところ無しの作品です
ただチョコッと聞こえましたかね?・・・・ぴちぴち音
それと中の気泡の入り方はまずまず


まだまだ修行足りませんわ
・・・リベンジする物多くって困ります ホント
[PR]
by noerumama | 2007-10-30 18:31 | パンとお菓子