パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の登山です

しばらくぶりの登山です
といってもお近くなんですが・・・・
桑瀬峠をはさんで寒風山そしてユーターンして伊予富士を目指します
a0058478_22145063.jpg
寒風山
登山口から50分で桑瀬峠、そこから右ルートを取って80分で寒風山その名前のとおり冬季には瀬戸内側から冷たい季節風が吹き込みます
その時期の樹氷は南国高知ですが、すばらしい美しさです
紅葉も始まってます
今年はあまり期待できないと言われてましたが
今月末には、すばらしい景色が迎えてくれるでしょう






a0058478_22285360.jpg
寒風山の山頂で休憩とりました
私達の登山のおやつは、また決まり事がありまして
オニギリヤマ
どうしてこれになったか不明・・・・・だけど
お気に入りなんです


a0058478_22334944.jpg
桑瀬峠に一度戻ってから、左ルートへ
尾根の向こうにそびえるのが
伊予富士です
私の一番好きな山
この尾根道は最高の活力剤になります
年に何度もこの山に来たくなるのは元気いただけるからかな?
桑瀬から80分・・・・ゆったりした時間が流れます
a0058478_22544733.jpg
伊予富士から見た紅葉・・・・まずまずの美しさでしょう?
[PR]
by noerumama | 2007-10-25 22:26 | 登山