パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後の仕込みですか?

a0058478_22375540.jpg

お友達から新鮮なバジルいただきました・・・・200グラムありましたよ
我が家の畑のバジルは終わっていましたので・・・・うれし~い
お返しは、加工品にしてお返しいたしましょう
a0058478_21202350.jpg
ジェノベーゼソース
これくらいのビンで3個は出来ました
冷凍でストックできますから重宝します
従来は松の実で作るのですが
今回はマカデミアンナッツで代用です
塩味のついたミックスナッツでも出来ますよ
旦那様のおつまみを拝借して作るのも良いかと(;^_^A
おつまみ拝借したら、お返しはおつまみで
a0058478_22384352.jpg

作ったバゲットにジェノベーゼソース塗って、チーズトッピングして焼きました
”うまいわ~”
独り言のような旦那のほめ言葉・・・しっかり聞きましたから
[PR]
by noerumama | 2007-10-01 21:19 | 料理