人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回やっとうまくいきました

前回カクカクと、とんんがった角食になった紅麹の大納言ロール
今回リベンジ果たしました
今回やっとうまくいきました_a0058478_21361315.jpg紅麹の大納言ロール
いい感じにホワイトラインも出ています
早速切って味と出来栄えをを確かめたいのは山々ですが
行く先の決まったパン達ですからそうもいかず
きっと中は、↓こんな風かな?




今回やっとうまくいきました_a0058478_21431095.jpgホシノビール酵母の山食
天然酵母をやっと起こしました・・・・
”暑かったですものね
この夏ずっとイーストに頼ったパン作りでしたけど
やっと天然酵母と国産小麦で作ることが出来ます
ご無沙汰してると少々成形の粗も見えますが・・・・久しぶりの山食だから、許して
実はですね、この子も行く先が決まっています
味も確かめないで、人様に差し上げるなんて
何て無謀な事を・・・・・自分でもあきれて笑ってしまいます
by noerumama | 2007-09-27 21:29 | パンとお菓子