人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この暑さの中でもこりないよ~

毎日暑いです~
この挨拶も、うんざりしてきてますが
そんな中でも焼きました
この暑さの中でもこりないよ~_a0058478_16475910.jpgヨーグルトワッフル
今回甘めにパールシュガーとドライブルーベリー入れて
おやつのワッフルです
友達はオレンジピールで作ったそうですがこれもグーだそうですよ





この暑さの中でもこりないよ~_a0058478_1654578.jpgプッチンプリン風プリン
まじょっこキッチンさんのレシピから
これチョウ簡単なんだけど
メチャクチャおいしいです
プリンにうるさい我が家の次男も”これおいしい~”の一声
めったにないほめ言葉なんですよ
毎日の簡単おやつはこういうのに限る


この暑さの中でもこりないよ~_a0058478_17101521.jpgりんごジュースとミルクの二層ゼリー
Blue-Islandさんのレシピから
いちいち二段階に固めていないところがお手軽で良いかな
固めているうちに勝手に二層に分かれて固まってくれるんです
ちょっとおしゃれ


こんなに暑い毎日、冷たいデザートに目が言ってる毎日です
でもつくるのが、簡単なのが第一前提ですが・・・・動きたくないもので
by noerumama | 2007-08-16 17:07 | パンとお菓子