パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落ち込んだときは?

朝から落ち込んでます
せっかくのお休みなのに・・・
”何もやりたくな~ィ”
イエイエ私の場合
こういう時は、好きなことでメチャクチャ動き回るんです
反作用
a0058478_6304749.jpgワッウル
今日全部で三回焼きました
最後にはいい加減自分にあきれ気味
コンナにいっぱいどうするの?






a0058478_6334931.jpgクランベリーのバターケーキ
たか子さんレシピから
クランベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコの取り合わせが
グーですネ
たか子さんのレシピはとっても簡単でおいしくって・・・・



新刊も裏切らない作品ぞろいで、買ってよかった
a0058478_6392559.jpgクルミとチーズのバターケーキ
同じくたか子さんレシピから
チーズ好きの私にはこちらの方が好みかも







a0058478_6433377.jpg出来た物は例のごとく?

バラまきで~す
せっせとラッピングしては、お世話になってる方達に配達
いただいてくれた方、迷惑だったかな~?
でも、持ってった本人はすっきりさわやか
夕方には、元気印のいつもの私
復活です
[PR]
by noerumama | 2007-08-10 06:52 | パンとお菓子