人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのパン

今日は仕事 休みですから、昨日からこのパン焼くために準備してました

久しぶりのパン_a0058478_11112968.jpgカンパーニュ・フリュイ
(ボーリッシュ法で)
なかなかゆっくりした時間が持てなくて
本当にご無沙汰
生地にイチジクとくるみを混ぜてます
私の相棒のオーブン君は、電気ですから
まあ結果良しとしますか


コルプに粉を、もっとしっかり振ればよかったかもネ
久しぶりのパン_a0058478_11251714.jpgパン・オ・レ
またしてもやってしまった
味はよしとしても、
はさみの入れ方が間違ってる
これで二回目です
ボーっとしてますね、お恥ずかしい




季節は梅雨に入りました
高知も今朝はどんよりしたお天気で、雨も降ったりやんだり・・・・・
こんな時おうちでパン作りは、のんびりしててよいですね
by noerumama | 2007-06-14 11:35 | パンとお菓子