人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩は大変でした

もう、怖かった~
昨日の夕方天気不安定で
PM6;30くらいから一時間も、雷ごろごろ・・・これがまた近い
おまけに突風、それに集中豪雨
何が一番驚きかって・・・・ヒョウ
ヒョウが降ってきました
芝の上を飛び跳ねてます・・・怖~
そんなこんなで、今日の新聞の一面は絶対これだ
と、思いきや?載ってないではないか
我町の上だけだったみたい
ご近所さんは雷雨だけだったそうで・・・・”何かうらみでもありますか~

今朝は台風の後のよう良い天気
でも暑くなりそうだね・・・・・何か冷たいものは?昨晩は大変でした_a0058478_21574933.jpg
豆乳ムース
豆乳とホイップした生クリーム、レモン汁あわせてゼラチンで固めました
甘味抑えて作っておいて上にブルーベリーソース
こういうヒンヤリデザートがほしい季節になりましたね
by noerumama | 2007-06-10 22:03 | パンとお菓子