人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近元気が戻ってきました

少しずつ体調も戻りつつあります(波はありますが)
自分の好きな事も、ここんとこやる気がなくて・・・・ずっとまるで海の底
でも、パワー戻ってきましたヨ
自分の気の持ちようなんですネ・・・・すべて
山にも行く事が出来ましたから、もう大丈夫
がんばるぞ~
最近元気が戻ってきました_a0058478_20525348.jpgバジルチーズタイガーロール
バジルとチ-ズ混ぜ込んだ生地の上にタイガー生地トッピング
パリッとした食感、バジルとチーズの風味・・・
イタリア料理に、良いサポートしてくれそう




最近元気が戻ってきました_a0058478_214129.jpgタマゴサラダバンズ
トリノ型で焼きました
”この型で焼くとかわいい~”・・・でしょ?
力量のなさ補ってくれますから助かってマス
ポテトサラダでも、カレーでも、いろいろ物つつんで楽しんでます



最近元気が戻ってきました_a0058478_21114691.jpgアップルクラウン
定番の生地ではなくって
今回ブリオッシュ生地で焼きました
ふわふわ生地に、焼きりんごの甘酸っぱさがグー
これはなかなか気に入りました
だって、旦那がよく食べる
どちらかと言えば女性向のパンなんですが?

反応の良いパン焼けたら、おうちパンはまずはOK
by noerumama | 2007-05-09 21:21 | パンとお菓子