パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願かなって

去年の夏うかがった時は、なんと夏期休暇中
はるばるたまプラーザまで足を伸ばしたのに残念
でも今回はOKでした
a0058478_8333394.jpgベッカライ徳多朗
奥様の本から、いつかはお尋ねしたかったお店です
東京パン屋さんガイドにものってたパンたちが並んでいます~
うれしくなっちゃう
高知から来たという事、前回空振りしちゃった事
お店の店員さんに話していたら
徳多郎さんに現在お店を任されてるチーフの方が
お忙しいのに出てきてくださって、いろいろお話してくれました



a0058478_849213.jpg豆カレーパン
お店人気のパンです
おいしいのですが、少し辛口?お子チャマカレーの我が家ですから
ちょっと好みが違うかも






a0058478_8552323.jpg黒ゴマあんぱん
帰りの新幹線の中で試食
(帰るまで待てなんだ~
甘党ではない主人もコレは気に入ったみたい
黒ゴマ餡が甘すぎず、いい感じです





a0058478_944610.jpg粒あんぱん
このプリッとしたお姿見てください
見るからにおいしそうでしょう?
お家ではなかなか、こうはならないんですよネ






a0058478_910656.jpg
ハード系パン二点

ドライフルーツとくるみのパンと
オリーブオイルのバゲット↓です





a0058478_9171295.jpgこのバゲット好みです
夕食がこのパンでワンランクアップしたみたい

とにかく楽しい時間すごせました
スタッフの方達から”お気をつけてお帰り下さい”優しく送り出されて
主人ともども感無量・・・・ありがとうございました

オーナーご夫妻は近くにカフェを出店されてました。スコーンがグッド
お近くに行かれる事ありましたら、是非どうぞ
[PR]
by noerumama | 2007-04-09 09:34 | パンとお菓子